本日 290 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316705 人
RSS

お疲れ様でした

昨夜は今年最後のライブでした


「今年最後」と言うのはなんとなく、気合いが入るもので

リハの時から、メンバー全員の集中力の高いこと!!

ビックリした


なので、リハで止まるところも無く、スムーズに終わり

いつもより早く、リハが終わったw


それと、もう、大体、お互いの構成もわかっているのと、


多少、何か変えたとしても。バックには伝わるので、

あまり、そこら辺の説明のやりとりもいらず。


私のソレアなぞ、「じゃあ、次、ソレアー」と言ったら

誰も何もきかず、弾きだし、歌いだした。。。


なので、なんとなく余裕を持って、もう1度自分がやりたい箇所など

合わせてもらって、本番を迎えました


忘年会をされてるテーブルがあって賑やかでした〜


終わったら「かっこ良かったー」と声をかけられました。





とても昨日は落ち着いて踊れて、自分も楽しかったです


なんかメンバーが全員、同じテンションだった気がする


いいライブだったなー








リハーサル中ー