本日 205 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316620 人
RSS

考えておこう

もう、今年も終わる

もう、次の事も考えて行かなければいけないですねー


計画というのは早め早めに建てておいたほうがいい

踊りなんて1年で出来上がる物ではないので、2年、3年先を

見据えて動いてないと、チャンスがきても何も出来ないで終わって

しまいますからね



今年はとにかく、絶対やろう、と思っていた

タラントを舞台にあげる、ということと発表会をやる、と言う事が

先ず、出来た


いつか出来たらいいな、って思っていた3人でのライブも出来た

おまけに高級店でそれが出来た


なんて、ついていたんだろう。と、思う

けど、前々から「いつかこれをやろう」と練習していた

マルティネーテがあったからこそ、引き受ける気にもなったし

やる事も出来た

元々のベースは1年以上も前に、練習しているときに構想が

でき、「こういう、舞台でこうやりたいね」と想像しながら

やっていたものだった



そういうのって無駄じゃないんだな。と、思った


とにかく、頭の隅にいつも「テアトロ」はあって

いつかやってやろう、と思っているw

タブラオの踊りや構成では通用しないテアトロだけど

やってみたいな、とは思っている


きっとそのチャンスも来るだろうと、何故か思う。


テアトロの時に生徒がそこそこ仕上がっていれば舞台に乗せる

ことも出来るだろう。3年計画くらいで、オープニング用の

踊りを作っていこうと思う。


作っては、作り直し、作っては作り直しの作業だろう

全員の実力も引き上げなきゃいけない

普通の仕上がり具合ではテアトロには負けてしまうのでね

技術を引き上げなきゃいけない

そこが1番大変だけど技術さえあがれば

あんなことも、こんなことも出来たりするんだよな



壮大すぎる夢だけど


考えておこう