本日 802 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317217 人
RSS

基礎

昨日のクラスでは

徹底的に基礎


本当に、初心者がやる、立ち方からの基礎

腕の軌道の確認、足の打ち方の確認

音を回す、呼吸のしかた


そんなことをやりました

何をしている時でも基礎の軌道からは外れていない事の説明

などをしました。


そこから外れていなければおかしなポーズになることは無いんだよね

「あら?なんで私のポーズ変なのかしら?」

と、気づいたら、すぐさま確認するように。との指導。


そうやって、1回1回確認して、正しい位置に戻して、

身体と頭に入れて行く。細かい作業です



発表会のDVDが来たので配りました

「見るの怖いわ〜」なんて言ってましたがw

その気持ちはよーくわかりますがw

是非、今の自分の姿を確認して欲しいです。