本日 671 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329033 人
RSS

クラス目標

冷えてますね

ビールじゃないよw空気だよw

乾燥が凄いですね、肌がパリパリになってしまいます


今日は午後から自主練

先週、わりとゆっくりしたので、足の調子は良い

疲れをためすぎるのも良く無いので調整してみました


昨日、ティエントスの歌ぶり、合わせてもらったら、とりあえずOK

だったのでホッ。。


また、これギターついたりすると「なんか違うなー」とか

起こったりするのですが、とりあえずOK。



ホント、歌振りは難しい・・。

なにか最後に足をかけたいな。今日、それを少し考えよう。


今年もあと少しで終わってしまうなんて、早いねえー


目標は達成したので、今度はそれらを深めて行く事をしないとね

しばらく、タラントは踊り続けます。今はタンゴが一つですが
2つ、3つに進化させる予定です

それから、ヌメロをもう一つ、なにか増やそうと思う

まず、この2つは来年の目標


クラスとしては、ガロティンに先日増やしたタパの部分をいれて

進化させる事、と、オープニング用のアレグリを全員で

踊るのを作ること。まあ、もう、内容はできているんだけど。

年が明けたら、振り移しにはいろうか、と思います

が、アレグリをやった事無い人がいますんでね、リズムから

やらなきゃならない。内容は難しく無いけど

「アレグリ」を踊らなきゃならないのでね、リズムは必須

どの曲も難しいけど

アレグリって「アレグリ」の感じを出すのが難しいのね

頭でわかってる。だけでは踊れないのよね

全然「軽快さ」とかでてこなくて

もさーーーーーっとした感じになってしまうので


体の中にアレグリをいれる作業が大変なんだよな


ああそうか、しばらく、ストレッチの間とかアレグリかけるかな

それとパルマだな・


カンテクラスでもやってもらうかなアレグリを。


とにかく、計画と、目標をたてよう