本日 509 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328049 人
RSS

マルティネーテ

昨日、無門庵のライブに来てくれた、クラスの人たちのレッスン

冒頭のマルティネーテはどうだったか?

感想がとても聞きたくて、ウズウズしていた私w


あれはねー

作品としては悪く無いのはわかっているんだけど、普通に見に来た人に

受け入れられるのか否か?はわからないのでね。

演じる側はね、もちろん面白いと思ってやってるのですが


「わかりにくい、伝わりにくい」という場合もあるので


聞いてみたい!!


どうだったー?と聞いたら


「あれは印象的だった」と

おお!やった!!

「あんなことやると思わなかったのでビックリした」と

おおお!

「音がきれいでよかった」

「頭に残った」

ばんざーーーーーーーーーーーーーい



いやーーーー賭けでしたが、やってよかった。


お店を拝見した時に、「合うな」と思ったので

今回やったのですが

ああいう、ちょっと作り込んだものは、場所とか雰囲気とか

選ばないと、全くもって「?」空気に包まれるのと

伝わりにくいのでね。


今回はとてもマッチしたという事になります

ああ、よかった!

やってよかった!!

予想以上の反応だった。嬉しいな。


あと、新しい衣装。なんでか写真を1枚も撮らなかったので無いのです

が、あれも評判よくて良かった。


ああいう時って、衣装も大事なんだなと、今更ながら実感しました

衣装じゃない、大事なのは踊りだ!!って思うけど

「雰囲気」というのも、見に来てくれるお客様に対して

提供しなければいけないものですものね。






12月は火曜日クラスが木曜に移っています

まだ、ばらつきがありますが、カレンダー確認してください