本日 514 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316929 人
RSS

ありがとうございました

昨日は立川の無門庵さんでライブをやらさせていただきました


とても素敵な店内で、美味しいお料理も沢山でて、

見に来てくれた方は楽しんでくれた様子でした

「楽しかった」という、言葉も直接聞く事もできまして

嬉しく思います


初めての会場でしたので感覚を掴むのに時間がかかりましたが


まあ、なんとか、後半に向かい、メンバー全員、ほぐれた感じがします

まあ、しかし、最初から那須さんだけは絶好調で

キャリアの違いですかね。

もの凄い、美声だしておりました


もう、見に来てるおばさま達が、うっとりされてました


藤嶋さんのグアヒーラも気持ちよく


お洒落な店内に似合ってました。




今回、たまたま頂いたお話でしたが、また、この機会に恵まれれば

いいな、と思います。


見に来てくれたお客様、ありがとうございました!!




出演者の私たちも、お昼ご飯、豪華でしたーーー

嬉しい〜