本日 40 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330902 人
RSS

昨日は

ブレリアクラス


発表会後って大体、体調崩して休む人多いんですが


やっぱりw


想定内!!


2名でした。


ちょっと淋しいですが、レッスン開始!


二人とも発表会の反省とか、失敗しちゃったーなんて箇所の

話をしていました


反省点は別に、私が聞き出した訳でもないのですが

多分、自分で、踊って「肌で感じた」んじゃないかな?

そんな所を話してましたね


無理に反省するものでもないし、

自然に感じてくれるのが1番、いいと思うので、よかった。



年内は、しばらく、基礎的なことを繰り返そうと思うので

昨日は軽くシェネのやり方とかやりました

来週はブエルタとかやろうかな



一応、、新しいジャマーダを。


少しややこしい、やつなので習得するのに時間がかかると思う


覚えたとしても実践で使うのは中々、難しいやつ


私もあんまりつかわない。失敗しやすいからw



ブレリアを1カ所づつ、変化させていくってことを教えようと

思います

全取り替えというのは危険なのでね

それと、今まで使っていたものの使う箇所を変えてみると

いうことを、しばらくやっていこうかな。