本日 208 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332767 人
RSS

やるしかない!

さあ

本当の仕上げが終わった昨日ですw

まあ、個人個人で見ると、色々、気になる箇所も多く

「あーそこ、もう1回!」とかになってしまうんですが

でも、本番は大丈夫だと思ってます


どうしても、こちらは教える側なので


少しでも良く、なるといいかなーと思い、つい、今やっても

仕方ない事を言い出したりしてしまうんですが・・・。


まあ、とにかく。もうあとは

やるしかない!!


ソロな二人は「緊張してきた」と昨日から言い出してますがw


やるしかない!!


まあ、初めてやるときは、そんなものだよね


緊張しないと嘘だし

緊張しないタイプはそんなに伸びないと思うし


でも、緊張と興奮は別物ですので

興奮はあまりしないでもらいたい


いい興奮なら構わないのですが

やたら興奮してキーキーする人とか

落ち着いて欲しいね


静かに興奮を楽しんでもらいたいところです。




まあ、この発表会なるものの、全体リハーサルとか、本番前って

その人の本性?が垣間見える時ですね


本性といったら悪く聞こえますが

いい面で出る人もいるし、悪い面で出る人もいますね。

それぞれですが

その人のタイプがよくわかり、対、人間である仕事なので

なんとなく人間ウォッチングをする私なのです