本日 556 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316971 人
RSS

変更

昨日、お休みにした分がいろいろ変更になります


今朝は9時半からプライベートレッスンになりました


サンブラは予定通り



朝早くから、また、日曜日なのに

お盆なのに、熱心な生徒たちで嬉しいね


張り切ってレッスンしてきます



午後からは何年ぶりかの


新人公演に行き応援してきます



生徒時代は毎年観に行ってました


いろいろ流行りがわかって楽しいんです

よね


衣装や、振り付け、曲構成など


斬新な人が必ずいて


勉強になります。


照明も、自分で考えてくる人も多い



昔は知らなくて


えー?そんな事迄考えるの?と、驚きましたし、


そこまでセルフプロデュースしてる人には

敵わないなぁと思った


それから毎年必ず行って照明も注目して

見るようにしたんだ


おかげで勉強になって良かったです



新人公演は勉強出来る部分が多いので

オススメしますよ



ただ長いし熱が凄いから

ちょい疲れますね



皆さん何年も何年もかけて作ってきた

踊りを踊るから気合いと気迫が違うのよ



だから疲れる


思いが強めにでるから



受け止め側の感受性にもよるのてしょうが。