本日 26 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332585 人
RSS

ご褒美

とにかく夢が詰まったお衣装です


高くたって


歳だけどフリフリが強めでも構わない


だって着るときは別人になってるんだから!


舞台は別人になれる場所ですからね


うんとかわいいのや、

うんとかっこいいの

似合うとか似合わないじゃなく

似合うように着れば良いので


着ちゃいましょう


世の中に自分にご褒美と言う言葉がありますがご褒美は人それぞれかもしれませんが


こんなにも形になって


しかも着たときには

いろんな人からかわいいかわいいって

言われて、めちゃくちゃちやほやされる

自慢できる

羨ましがられる

優越感に浸れる


こんな素晴らしいご褒美が他にあります?


がんばって踊りを習って覚えたんだもの


ご褒美あげていいと思いますよ


高い買い物だけど


またこれで働く意欲も出ると言うもの


また踊りも頑張ろうと気持ちが出るもの


悪い買い物じゃないです


とっても楽しかった


みんなとっても可愛くなりました