本日 424 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327269 人
RSS

ありがとうソニアジョーンズ

前々から今日はソニアに行く

予定だったのです


ウチの生徒も働いていたもので上司なる方とは何度もお話しした事があり、


お悔やみを述べる事ができて良かったです


本当に残念ですと、伝える事ができました


後は生徒の衣装選び


キャッキャしましたね


女子に必要な大事な時間です


好みとかセンスとかあるし


曲や振り付けにもよります衣装


割とウチの生徒、私のセンスを信用してくれてる面もあり、選ばせてくれます


アクセサリーなども相談されると先生冥利につきます


嬉しいね


今日は4名分、選んできました


たーのしい!


生徒がどんどん綺麗になる


垢抜ける、嬉しいですねー


動きとか癖とかも分かるので


自分の衣装を選ぶ以上に楽しい( ・∇・)


いやー


皆んな可愛い❤️❤️


私も頼んでいたファルダを


引きとって


幸せな時間でした


ありがとうソニアジョーンズ


これからも頑張ってください