本日 644 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317059 人
RSS

ソレポル

火曜日はソレポル



なんだか作っているうちに、そこそこ小難しい踊りになってしまったな


どうしたもんか、と、思ったが、7.8年目が多いこのクラス


いやいや、8年目じゃこんくらい出来ないと!


逆に焦った私です



しかし、クラスレベル的には


やっぱり難しいかもー


でも。やろう



だってカッコイイし!



カッコよさ重視しよう



ちょっと苦労させてますが、なんとか、


つっかえながらも、流れができて来た



後はブレリアとハケかぁ



ブレリアは来年、手直しをしようと考えているので


今回はブレリアの流れを覚えてもらう感じかなぁ



それでも大変だとは思うけど



コロナ禍の中、新曲をあげるのは難しい事だと、思いながら始めたのですが


どのクラスも出席率は良く


進める事は出来ました



覚える力、復習、自主練をする力は


まだ少ないものの


キチンと来てくれるので、助かります



この先ますますコロナ感染者が増えると思うので、やれる時にどんどん進めておこうと思います


もしかして私が感染してお休みしなきゃならない時にみんなで自主練ができるようにはしておきたい