本日 811 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317226 人
RSS

お肌〜

お久しぶりの肌活報告(勝手に)


相変わらず肌の調子はいい感じです



今は夏で暑いし紫外線も強いのでいつもより多めに日焼け止めを塗ってます


先日、こちらの会社の方にお会いしたときに


「ぬれば塗るほど綺麗になるわよ」って言われたのですが



これがまた、俄かに信じがたい言葉ですけど


でも本当なのよね・・



この化粧品を誰かに進めるたびに、私も同じこと言うんだけど



まあ皆んな最初は


「なんて嘘をついてるんだ」と、疑わしい目で見てくるんですけどね


「レイちゃん変なこといいだして洗脳されてないか?」って感じ


でも実際皆さん使い始めてみると



「本当だ!!本当に良い」って言ってくれるんですよ


まあもう、これは使ってもらって実感していただければ、と。


で、洗顔は旦那様にも使ってもらってるお宅もありまして、


旦那さんの顔が綺麗になっているそうw刺激も少ないしね誰でも使える


男性も女性も美しい方がいいに決まってるよね。



さらに、旦那さんの加齢臭が減少したわ〜なんて喜びの声も!


そうなのよ、石鹸もすごくいいの。オススメ



でさ、前に他の化粧品を全種類買いに行った夏があって


まあ、たくさん種類があるじゃない?


洗顔にローションに日中乳液にBBクリームにファンデーション


夜用の美容液にアイクリーム、確か夜用の乳液とかあって


まあ何か成分は違うんだろうけど


「全部揃えなきゃダメなの?」


聞いて見たら


「全部じゃなくても大丈夫です」

って言うんだけど


「じゃあ、全部揃えて使ったら何が違うの?」って聞いたら


「秋になった時、他の人と差が出ますね」


って言われて



なるほど!!


って思ったのよw単純なんで


でも、まあ、そうか、今すぐどうってことじゃないんだな、と。


お肌は何ヶ月かかかって再生されるんだな、と。そこで学習



なので今は秋のことを考えて


ちょっと多めに使ってます、日焼け止め


夏のダメージを少なくするために


あとはいつも通り


洗顔とローションだけ


とっても楽ちん〜。


すっかり気に入ってくれた友人が


ここ最近は自分の写真をHPに載せるが嫌だったんだけど


お肌の調子がいいので、久しぶりに載せちゃったわ〜って言ってた


お〜


それは嬉しい


進めた私も嬉しい!


まあ、お肌なんてほとんどが自己満足の世界で


他人から見れば、どうってことない差なのかもしれない


でも、自分の肌を自分が気に入ってる方が幸せよね