本日 142 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328504 人
RSS

姿勢

少々猫背気味の人がいたので


猫背だとちょっと踊ったときに強さが見えなくなっちゃうから


細かく注意していたんだけど


本人も気にしていろいろ気をつけて


意識していたんだろう


昨日あれ? って思って


並んでみたらとても姿勢がきれいになってまさした


へー努力したんだなぁと思って、嬉しくなりました



正しい姿勢っていうのは腹筋も背筋も使うので結構疲れるものなんですよね


人間は楽をしたい生き物なので


つい、姿勢が悪くなりがち。


しかし姿勢が悪いとちょっと老けて見えちゃうし


何といってもバイレのオーラが消えちゃいますよね


それはどんなに踊りが上手くても、残念な出来事になってしまうので阻止したい


結構うるさく言っていたので、嫌だったと思うんだけど


本人がきれいに踊りたいと言う気持ちが強かったんでしょうね


綺麗な姿勢になってました


オーラもバッチリ


生徒が綺麗になっていくのはとてもうれしいです