本日 637 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328999 人
RSS

twins

昨日は可愛い双子ちゃんが体験レッスンに来てくれました



子供は何人か教えてますが双子は初めて


かわいい❤️




双子といっても二卵性で性格が違うらしく



1人はひらひらドレスのお姫様みたいなフラメンコがとっても興味あるみたい


もう1人はドレスには興味がないらしい


久しぶりに小さな子供が話すのを聞いた


小さい子って急に何かとりとめもない話をずっとし始めるよね


しかしまだ滑舌が良くないので半分以上何言ってるかわからない


お母さんとかは聞き取れるんだろうけどね


それにしても小さい子が近寄ってくるのはかわいい



どちらか1人だけでもいいから習ってくれると嬉しいな


できれば2人揃ってると超可愛いんだけどどうかなぁ?