本日 25 人 - 昨日 948 人 - 累計 1329335 人
RSS

反省点

火曜日、水曜日と先日のミニライブでの


反省点や、良かった事など聞いてみました。


やはり皆んな緊張もあり


動きが映像で見ると小さいな、と


言う点をあげてくる人が多かったですね



まあそれはホントにそうなんだけど


もう少し前だったらそこには気づかなかったと思うので


動きの事を言ってきたのは多少成長したと、捉えたい



今回は他の教室の生徒さんも踊ったのでたくさん企画できる部分もあったと思うので気づく点は多かったと思う


立って待っているときに無駄に揺れていたと言う人もいました


自分では止まっているつもりでも結構動いていたりするんだよね。そんなところも気づくようになってきて良かったなと思います


とにかく全体的に体幹が弱いのでますます体幹トレーニングを増やさなくちゃなと思っています


まぁこれもトレーニングだけ増やしても使い方を覚えないと体っていうのは動いてくれないので少しずつそんなレッスンも取り入れていきたいなと


手始めにブエルタからやってみようかな?


昨日は久しぶりにブエルタのレッスンです


セビジャナスもブエルタの回数が多い曲なのでこれが決まればもっときれいになるんじゃないかな?


まぁほとんどの人が映像のチェックをしていたり、反省点を見つけておいたりしてくれたのでよかったです


そしてその反省点に対して何をしたらその部分が良くなるか?それと向き合う時間だと思います