本日 479 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316263 人
RSS

さいたさいた

毎日よく降りますね。もう秋雨みたいですね



でも明日からはまた30度以上だそうで・・


もう自律神経がやられそう


天気もめまぐるしいですが


相変わらずコロナも騒がしい


うんざりなんだけど・・



毎日毎日


感染者人数が過去最多


過去最多


最多最多



チューリップかねえ・・・



しかしまあ、恐ろしいウィルスです。きちんと怖がらないと



できることは限られていますが、しっかり感染対策とって過ごすしかないですね


私も、都心でのレッスンは2回のワクチンが終わるまでお休み


来週のリハーサルは車に乗せてもらうことにしたし


なるべく人口が多いところは行かないことにしました


あとは日常の買い物ですかねえ


今はスーパーも人が多くなってきているし


少し減らすかな・・・



ってまた、コロナの話で終わってしまった


別のことを書こう


レッスンは皆んなとても頑張っているんですよ


続く