本日 592 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316376 人
RSS

新曲入ったところなんですが

いやいや。コロナの話は書きたく無いですが


あっという間に増えましたね感染者



来週あたりには1日1万人になりそうですね


聞けばイギリスあたりより感染率が高い?早い?そうで



何これ東京株?


オリンピック株?



変な名前つきそう



ここら辺は都心部と違って感染者もまだ少ないですが


病院も少ないよ!みたいな


ワクチン打ちたく無い人だったのですが、こうなってくると仕方がない


観念して打つことにしました


に、してもスタートが遅いわけ。



前倒しにはなったのですが、私が打てるのは9月入ってから


もちろんスケジュール都合もあるんですが。



後1ヶ月。なんとか感染しないで過ごしたいわけ



とりあえず西多摩に篭ってようと思ってね


泣く泣くスペイン人の先生のレッスンをお休みすることにしました


その用事がなくなると電車に乗る。ということが無くなるんです


電車で感染するとは思ってないけど、人混みを通過することは避けられないので


そこがちょっと、ここら辺とは人口が違うんでね



なんか自分で引っかかっているのなら思い切ってお休みしたほうがいいかな?と


そこそこ葛藤しましたけど



だって新曲!入ったばかり!せっかく直したバタデコーラ!履きたい〜〜〜〜




でもまあ、自分のレッスンもあるし。まだクラス全員ワクチン済んでないし


何かあっても困るので


我慢するか・・・



国分寺のライブは車で行くこともできるのと、国分寺なので自分の中ではセーフ。


なんかこう、自分の中での線引きってあるよね



厄介なウィルスだよ・・・