本日 748 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329110 人
RSS

打てるん です2

で、セレブチームに


「これ借りてきた佳〜」と写真を送ったんです


で、来週持っていくね、と


それとこれを売ってるサイトを貼り付けて


説明が書いてあるので、大きさとか色々確認できるだろうと思い




そしたら昨日



「購入しました〜」


!!



ん?


まだ本物見てないし、試してないし良いのか?



ま、こっちの方が、足は楽かもしれない、って私、言ったけど


個人差があるから・・



大丈夫かな?




「でもまだメール連絡が来ません、これから振込の連絡がくるはずなんです」



ああ、そうなんだ



で、これはグループラインだったんだけど



他の人が



「えーなになに?私も欲しい!!」ってなって



いや、だから1回本物見てからにしたら?



「なんかね、まとめて買うと送料やすくなるみたい」


「え〜じゃあ、私のも買って〜」


「OK」


あ、どんどん話が・・・



「Nちゃんのも買っておこう」


え?今話に参加してないけど?仕事中だと思うんだけど良いのかな?



「前に欲しいって言ってたから良いよ」


良いの??



セレブの買い物についていけない私です



「で、先生はどうします?」


あ。どうしよう



何10年も気になってたやつなんだけどね


とりあえず毎週スタジオに行くからあれなんだけど


せっぱつまったときとかリモートレッスンとか(またいつ外出禁止になるかわからない)


そんな時に使うかな?


基本練習はスタジオ派なんだけど・・・



えーいもう



ノリで買っておこう



良いや、もう。



あれば使うだろ


そんなわけで4枚お買い上げな


やる気な4人・・・