本日 762 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329124 人
RSS

気づくといいね

昨日はギター&カンテ合わせでした



初めてのタンゴとかどうなるかな?と思いましたが



そこは経験者、バチっと決めてきてくれました


ソロのティエントスも問題なし。あの環境でよく一人で頑張って踊りました



他も流れに問題はなく


あるとしたら圧倒的な練習不足ってことだけでしたね



ああ、これはどのチームも、です


もうちょっと前から足音のこととか、揃えることとか、体の使い方とか


頑張ってればもう少し出来は良かったんじゃないかな、と思いますが



いつも注意はしていますが注意されているうちはそう簡単に揃わないもんです



こうやって、合わせた時に気づいて、そして「挽回して」もらいたいね



落ち込む時間なんてないので、「挽回」をしてちょうだい



こう言う時に落ち込む人もいるんですけど、いつも言ってるように


踊りって厳しいもので、「やってきたこと」だけが出てきます


やらなかったもの、拘らなかったもの、気づかなかったもの。は


どう捻っても出て気やしません



自分がうまく出来なかったことを他の人ができていたとしたら


その人はそれに気づいて気にしながらレッスンを受けていたんだなあ


と、差を感じる場面になります


あ〜しまった〜


って思ったのなら、今から挽回


時間はまだある


チャンスはまだある


と、いうか、チャンスを与えるための今回の合わせです


そこを汲み取ってもらえると成長しますね



私も毎度毎度、細かいこと、厳しいこと、言ってはいますが、最後は「気づき」が1番


強い


自分で「ハッ」とした部分て直していくし深めていくもんだ。





まあ、構成はどこも直さないで行けそうなので良かった


私もホッとしました