本日 620 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328982 人
RSS

映画

前にレッスンしていた織物工業さんの建物が映画館になりました


映画館になってから1度も覗いたことがないので今日行ってみました


ちょうどみたかったミッドナイトスワンが上映されると言うことで。







朝9時20分の回を見てきました


建物の中はすっかり変わってましたが、天井が前と同じなのでここら辺でレッスンしてたなとかここにピアノがあったなとか思い出しました






事務所になっていた場所はカフェになってました


映画のストーリーは辛くて切ない良いお話でした


近所に映画館があるのは便利でいいなぁと思いました


朝一の映画を見ればお昼前には終わるのでその後普段の生活にすぐ戻れるので便利だな


フラメンコの映画もやってくれるといいんだけどな



そしてこちらも久しぶり、繭蔵さんでランチをしてきました




そういえばここで発表会やったこともあるなぁと思い出しました懐かしいね