本日 766 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328306 人
RSS

夏祭り終了

昨日はお天気にも恵まれ

無事に夏祭りが開催されました。

4時に集合し、軽くリハをやり

本番に向かいます。


予想より、横長の舞台で、奥行きも余り無かったので

バックは舞台の下に降りることに。

こうした、イベント事ですと、舞台を準備する方達が

必ずフラメンコを知っている、と、いう訳でないので、

予想外の設置になったりします。

が、そこは、柔軟性をもって対処すれば

いい事です。


なのでちょっと、立ち位置などの確認もしつつ、リハ。


七時に本番です


最初に私が踊ったのですが、ボンヤリ頭には入れて置いた

はずなのに、皆のリハをやってる間にイメトレするの

忘れて、さらに、注意点が、あった事も忘れ

踊っていて、最後の引っ込みのジャマーダで、思い出した


椅子ないんだっけ!!


椅子に帰る予定の振り付けだった。

まぁ。無くても向こうにハケれれば問題無いんだけど


ハケれない!

慌てて反対にジャマーダを。焦った。

ブレリアなら問題無いんだけど、アレグリだからね


ハケ振りなんでも合うって訳じゃないから、


そのまま反対向きで踊ったけど、いまいちだったな。


帰りが反対の場合の、板付きで終わる振りも

あったんだけど、ギターと合わせてなかったからな、

起点がきけばいーけど、きかなかったら

大変な終わりになりそうだから、やめた。


次回はちゃんと、確認しなきゃ。


皆は問題あまりなかったな( ´ ▽ ` )ノ


初めて舞台に出すものばかりだもん

あれ位できれば、上出来上出来。

いんじゃないかしら!


ブレリアは客席から見たんだけど

楽しそうだった

( ´ ▽ ` )ノ

たいしたもんだ。