本日 8 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326249 人
RSS

日比谷

今月は土曜日が5週あるので今日の国立クラスはお休みです


お間違えのないように〜


お問い合わせは受け付けてます




梅雨明けですね



急に暑くなりました


熱中症に気をつけましょう



さて、本日は日比谷に「真夏の夜のフラメンコ」を観に行きます


昨年はコロナによって開催できませんでしたが


今年は開催するとの事で


もちろん、いつものようにスペイン人が来ることは出来なかったみたいですが


代わりに沢山の日本人バイレが出ます



通っていた教室のもう一人の先生も出られるというので見にいく事にしました


野外だしね



日比谷まで行く人いるかなあ?と、クラスでも声を一応かけてみたら


3人「いきたい」との事で一緒に行ってきます


本当は遠方からも来るはずだったのですが、またもや緊急事態でー


来れなくなって残念



勿体無いな〜って思っていたら、別の子が仕事を半休とってみに行ける事になりました


良かった。



真夏の夜、に行くのは5年ぶり。


月日が経つのは早いなあ。去年はともかく、なんでこの間、見に行かなかったんだろう?


私の中の夏の風物詩なのに


カラスコと、ポティート見に行ったのが最後か?



滅多に見ないクラシコエスパニョールが見れるので好きなんだけどね



それと小松原さんのところの群舞はすごいねえ〜


鍛えられてるよ。




まあ、色々見れて面白いんだよね


タブラオとは違う楽しさ。



一重にフラメンコ、と、言っても色々あるなあ〜と


色々観るのは自分の肥やしにもなりますね