本日 819 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317234 人
RSS

夏祭り

今日は国立の夏祭りです

雨が降らないといいけどなー

1時位に、開催するかどうか、連絡がくるそう。


せっかくみんな、練習したから、踊らせて


あげたいなぁ。


夏祭りだろうが、何だろうが、場数を踏むのは


悪いことではない。


妙に慣れちゃうのは困るんだけど、みんなの取り組み方を


見ている限りでは、真剣にやっていたので、是非、


踊らせてあげたい。


初めて一人で踊るのもいるしな。


あそこが駄目だった、音が悪かった、思うように動けなかった


いろいろ出てくると思うけど、全部全部、


肥しにしていけばいいから、


いろんな事を感じて欲しいな。


ブレリアも大分こなれてきたけど、まだ、

もう一度見たい!

代物ではないから、今日は、間違えないようにー


じゃなく、



楽しんで踊ってもらいたい。


それがブレリアには一番だ。


開催されますよーに