本日 442 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316857 人
RSS

珍しいもの

珍しい物が手に入ったので、クラスに持っていってみせる





ジャーン



フィンガーシンバル〜



ベリーダンスで使うのを見た事ある方もいるかと思います



これねえ、フラメンコでもたまーに使う事があるんですよ



ここ、最近はコレつけての踊りは見た事ないけど


そういう踊りがあるってことだけは知ってます



そんな話をしながら皆んなに見せる



つけ方とか鳴らし方とかよく知らないのですが、親指と中指だってことは


わかったので、「ここに付けるらしいよ」と




ベリーの人に今度ちゃんと聞いてみよう


これでいいのか?わからないけどゴムが凄くキツイ



まあ聞くところによると、指は紫色になる、って話なので


これはパリージョ以上にキツくとめる物なのだろう・・


パリージョで紫になるってないもんね



ベリーにはベリーの苦労があるのだな



50すぎても初体験ってあるのねw


知らない世界はまだまだあるね


面白かった