本日 668 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329030 人
RSS

ブレリア

今日は青梅クラスブレリアがある



ブレリアはすぐに抜けてしまう恐ろしいものなので、


これからソレアを踊るHちゃんも自主練でバッチリ頑張っておかないと


難しくなるだろう


Aちゃんのアレグリも後半はブレリアだ。どちらも後半ここで跳ねないとつまらない踊りになる


ブレリアがカギを握ると、言っても過言では無い




ほんとはブレリアクラスは1時間以上取りたい所なんだけど


時間がね、無い


それくらい毎週やらないと、なかなか難しいものがあるね動きもノリも


国立は全員2曲クラスを取ってるのでもう、最近ではグアヒラの日とブレリアの日を分けて


1曲集中!ってやってる


そのほうがブレリアの伸びが大きいことがわかった


まあ、ハードだけどねブレリアの日は




ま、でも与えられた時間でなんとかするしか無いので


なんとかしよう



まず、足がダメだ。そこから


これ、上げて言ったら、じゃ、全部ダメじゃん!!ってなるのでやめよう


でも、まず、足、足をうまく鳴らしたかった体幹必要。上半身の動きも考えないと


ラティゴは鳴らない。決めなきゃいけない足だよアレは。


リズムは悪く無いんだけどな


動きが弱い


強さが欲しい


可愛くは踊っているんだけどブレリアって速い、強い、じゃ無い?



足、徹底的にやってやろう


私、親切!!




ブレリアは常に課題が多いんだけど


でもね、ちょっとずつ慣らしてあるので、抵抗はないんだよね皆んな


転校組もブレリアは大好き!って人が多くて


いずれ全員踊れるようにしようと思う


今、刷り込み中


新人さんも最近はブレリアで丸カールさせてる


できちゃってるし!


ガロティン組もマルカールだけはずっとやってるしね


まあ、なんの技もやってないけど、次から少しずつ入れていこう



やる事たくさん!!


いいね