本日 20 人 - 昨日 912 人 - 累計 1317347 人
RSS

昨日は初級クラス

2人だったので、先に進めず、足の訓練

サパテアートもね、いくら沢山、知っていても音が悪いんじゃ

意味ないのよね


これとこれとこれさえ、完璧にできれば、踊りの幅がひろがる


っていうのを押さえてキチンと出来た方が良い


マルカールもレマーテもそうだけど、絶対にできる!!

やつを持っている人の方がどんなにいい踊りになるか。

もう、そここの大事さをしらないと行けない


と、言う訳で、3連


これ、乱れやすいね


なんとなく、ハマる、とか、2回は出来る!では駄目でね


平均した音とかリズムとか大事ね


ああ、たいてい、リズムが無いね


「ただ打ってる」


フラメンコシューズが泣くよ


靴も歌ってあげてね


奏でてほしい。


まあ、そんなことを中心に


ブレリアはレマーテの掛け合いをして、スピードに慣れさせる


練習を。


スピードはついてこれる2人なんだけど


レマーテに見えないね


自然に見ていて「ole~」って出てこない


どうもっていったらハレオもらえるんだろう?考えてほしいね〜。


そうすれば、変わって行くからね。



桃とブルーベリーをもらって冷蔵庫が賑やかです>^_^<


夜はリハーサルでした


昨日はなんだか、みんな調子悪かったんだけど


なぜか自分のソレアは好調でw


なんで、今?みたいな


本番もそのままいけますように


今回の帰りはあっちのパターンw



そうそう、捜していたCDを借りれました。良かった!!