本日 667 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332241 人
RSS

自主練

昨日は自主練日

ちょっと疲れていたので、沢山動けなかったけど

ここのところ、ずっとやっていた足がはまるようになってきた

ちょっとずつでもやっていれば、成果がある



自主練は、大事な作業で、いきなり、出来るようにならなくても

いいんだけど、やはり成果は上げて行くように練習しないと

意味が無いので



そこを、考えて、自主練をするといいよ。


出来ないから、練習をするのだから、1回や2回やったからって

出来るようにはならなくてもいいんだけど、

何回かやってるうちに「出来る」ようにならないとね


で、「出来る」ようになったら

「質」をあげないとね


そこまでやらないと、自主練ではない。


どうやったら、その音がでるのか、

その足に胴体をつけてぶれないようにするのか?


スローで動きながら考えながら見つけていく



でもね、やってると、本当にできるようになるんだよ!


フラメンコはね、なんでも時間がかかるけど


やっていれば成果が出る


だから、ただスタジオいってるのではなく

成果がでる、練習をしてほしい



今日は暑くなりそう


頂き物の桃は完食!!


あまかったなー