本日 651 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332225 人
RSS

3足

新しい靴が欲しいんだと


3人で仲良く買いに行って来た


一人3足ずつ作って来たそうだ


3足!!


まあ、なかなか買い物にも行けないし、

ここ数年、靴は買ってなかったそうだし

コロナでどこにも行けないし〜で


3足



良いんじゃ無い?


どんどんフラメンコ界の経済を回して欲しいよ


衣装屋さんも靴屋さんも無くなったら困るんだから



ああ、ついでにレッスンスカートも


一人3枚購入したそうで


お店が「バブル再来」と騒いでいたそうだw


そりゃそうだ


一人20万近く使ってるんだから



3人ともこの1年分の買い物をした!と


スッキリした顔でレッスンにきました


ネットで買い物とかできないタイプなので、久しぶりの自分の買い物だったんじゃ無いでしょうか?良かったねえ



心機一転!頑張るんだそうで、期待したい


靴ができるのは9月頃


多分、私の予想では8月、夏休みに入る前に出来上がってくると思うよ。


楽しみだね








衣装のカタログを見る3人


次は衣装かな・・・?


3人にとっては久しぶりの本番。うんとオシャレしちゃって頂戴

着飾るのは楽しいです


綺麗な服を着たい、美しくありたい。は幾つになっても大事ですよ

乙女でなくちゃね