本日 410 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326047 人
RSS

履かせて

今週はクラスに行くたびに


「バタデコーラを注文した」って話をする私


そうすると結構みんな食いつくって事がわかったw


あのながーいスカートに興味津々なんだな


「先生、持って来て、そして履かせて!」


もちろん、どうぞどうぞだ。


「写真撮る!」


どうぞどうぞだ


「1回着てみたーい」って人は多いね


「でも踊るの大変そう」

それはわかるのねw。重いからね

足腰も大変だけど、体幹がねえ、ないとふらふらになるだろうしね


でも、ヌメロは無理でもセビジャーナスとかなら出来るんじゃない?

言う私に


「セビジャーナス?バタで?」

ってなってるけど

別になんでも踊れるけどー


そこは知らないのねw

ファルーカとかは無理かな、と思うけど

結構バタで踊る曲ってあるよなあ


まあ、私がどれくらい習得できるか?にもよるけど


着たいって言うなら着た方が良いのよ

遠慮することはない。

経験として有って全然悪くないよ