本日 719 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332293 人
RSS

ガロティン

昨日はガロティン

前に比べるとだいぶ長くなったガロティン

良いんだけど、タンゴの部分でもう一踏ん張りの足が欲しい

今、何もないタンゴ

マルカールが続いてるだけなんで。

だいぶ、足腰が丈夫になったと思うので


上半期が終わるまでに全部振りをあげてしまいたい


なんか変えたり足したりって身体に入るまで時間がかかるんでね

大変だとは思うけど、そろそろやっておかないと後がきついな


ガロティンもエスコビージャが揃ってない


注意すると揃うんだけど、最初に踊る時がダメなのね


でも一番良い状態を最初から持ってこなきゃ行けないんでね

もうちょっと頑張ってもらおうかな


後、帰りだなあ


舞台を降りて行くパターンにしょうかな?今回は


ちょっと色々やってみた


課題が多いし、考えることも多くなると思うけど


与えられてるだけでは伸びるものも育つものも育たなくなる

それぞれのフラメンコ感、も持ってもらいたい