本日 624 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331486 人
RSS

モネタ




昨夜はラ・モネタを鑑賞

グラナダの踊り手さん


一昔前はアンダルーサなどに来て居て

クルシージョやったり、ライブしたりして居たのに

今や貫禄


かなり年下なんだけど、そうは見えない


いやー凄いサパテアート

近年、ロシオモリーナが有名だったけど、負けてないねえ

よくあれだけ足が打てるもんだ


そして、何かセリフを言っているんだけど、息が乱れてない

あれだけ踊った後で!!


凄いなあ



後半でファルーカやタラントを踊っていたけど


なんていうの?こういう大舞台の作品は、ファッションで言ったら

オートクチュール


普通には着れない、表現したい事を全部出しておいて

タブラオに出すときは、削ぎ落とし、普通の人も着れる服にする、みたいな感じ


クラリネットが印象的な舞台でした

フルートの組み合わせは昔よくあったけど

クラリネットも悪くないね


でも全体的に暗いかな


まあストーリーがそういう話だったからね


ちょっと出だしとかは怖かった

オカルトっぽい


でもそういう世界なんだなと。



パストーラをまだ買ってないんだけど、友達が面白かったって言ってるので

買ってみようかな



しばらくスペインには行けそうにないけど、配信で楽しむことが

できるようになったのは良いことだね

人ともなかなか会えない時期なので

たくさん、作品を見る機会ではあるね