本日 627 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332201 人
RSS

ちびっ子クラスでした

暑くて熱中症が怖いので、子供は夏はお休みにしようと


思っていたのですが、夏祭りがあるんで仕方ない


暑いけどもう1回練習しておこうと、あつまりました







お話もちゃんと聞けるようになりました







輪が綺麗になってきたね






お辞儀は難しいらしいねw




最初、難しくて


愚図った子達ですが、ちゃんとパサーダできるように

なりました。


それから、凄いのがいつも「ビバセビージャ」をかけているのですが

このCDに反応する

他の曲だと

自分たちの踊る曲ではない。と思うらしい



ビバセビージャかかると、遊びをやめて、集まってくる


すごいね


まだまだお友達募集中〜

お問い合わせ下さい




羽村夏祭り  7月28日 PM18時から


蕎麦屋 甚作さんの前で




カンテ  織田ひろみ


ギター  犀川大輔


バックが豪華で羨ましいなw