本日 111 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330973 人
RSS

ゴッドハンド

衣装屋さんは

ゴッドハンド

国立のオーナーがくれた古いコリン

(コリンつーのはバタデコーラより短いやつ)

いま、必要なのはバタデコーラ

これ、バタデコーラに直せます?持っていった

「あら。なんて立派な仕立てのコリン

これはちゃんとしてるいいコリンだわ。

使わないのはもったいない、直しましょ」

と。

「布地も合わせてあって重たいから、これははずしますね。」

と。おぉ軽くなるなら助かるわ。

長いこと倉庫に眠っていたコリン、バタになり息を吹き返せるみたい

良かった良かった。

なんでも聞いてみるもんだね。




で。これは黒いので練習用

本番はあるか無いかわからないし、多分無いんだけど

ついでなんで一枚頼んできた

カンカンはアザレア色

まぁ、どピンクです

色的にはテンション上がります

無駄に舞台で引きずり歩きたい

一生に一度くらい踊ってみたいね。


楽しみだ