本日 641 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329003 人
RSS

エドワルド

0E617D07-3D14-4608-B8B6-8DB1CF03CC9B

昨日も午後からヘレス・フェスティバル


私の2作目はエドワルド





もう、なんかいきなり美しい


動きひとつひとつが細かくてしかも繊細

照明の使い方も面白かった

アレグリアスに行くまでは鳥みたいな動きだったなあ


1時間20分くらいしてようやくソレア


凄く綺麗なエスコビージャだった


とにかく6人が2時間近くずっと舞台に出てるんだけど


よくあれだけの時間、動けるし、集中してるなあ。と。


もしも、これのリハーサルが全く同じにやって居たら凄いことです


やってそうな気もするし、そうじゃない気もするし・・


プロだから、同じにやるのか?

プロだからかい摘んででも大丈夫なのか?


わからない


に、しても体力が凄い



白い衣装も美しかった


最終的にはみんな白にたどり着くのかね?


人間の心理っていうか?


パフォーマンス集団とか、カルト宗教とか白くない?


白装束って日本にもあるし