本日 443 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316858 人
RSS

手袋

電車乗るときや、買い物行くときの手袋欲しいな、と思って

だいぶ経つ


ここへ来て感染力が強まってるだのナンダので、世間がうるさい

うるさいので気になってアルコール除菌をまめにするんだけど

手が荒れる


これが嫌なので、「手袋買おう」って思っているんだけど



なかなか好きなのが見つからない

夏なので、レースがいいなあ、って思うんだけど

気にいるのが無い


ちょっといいな、って思うのは送料含めて高い!!

そこまでしなくてもー・・・・


きっとすぐ外しちゃうしね


まずスマホだよね

どんなにスマホ対応って書いてあっても鈍くなるし

面倒で外す(冬に体験済み)


でもまあ、スーパーで買い物するときや


電車のつり革つかまるの控えた方がいいって言うならば


1つあってもいいか。と



夜中まで気にいるのを探していた


とりあえず1つ買って見たけど、さて?どうか?


ちゃんと使うかな?わからないが




そこまでやって買い終わった後に



「・・・・レッスン時にストレッチするときはどうしても床を触るなああ」



うーん


それはレースでなくてもスマホ対応でなくてもいいな


ストレッチの時だけだもんな


軍手でもいいんだけど


色気ないわね。

ガーデニング手袋でいいか?


まあ、これも長続きしなさそうだけどな・・。



踊るときは指先も使うので外さないといけないけどね




まあでも、利用している場所はどこも手が洗えるんだ。


洗うのが1番と思っているんだ私は。


あと、手から感染ってあまり思ってない

手から感染してたらもっと酷いことになってると思うんで

子供なんか、顔とか触るから、もっと感染してると思うんだよな