本日 591 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328953 人
RSS

報告

昨日、生徒からスピード出世の報告をいただきましたよ


出世!も凄いことだけど


それを報告してくれるって嬉しいねえ


前の職種でも凄く頑張ってるのは見えたけど


転職して、ちゃんと評価されて、責任は重くなったけど


やりがいが出ていいんじゃ無いかなあ?


娘みたいなもんで


若い子が頑張ってる姿は美しくていいね


まあ何かに頑張ってるって年齢関係なく美しいけど


若いってだけで何かプラスされる気がする


まだまだ可能性が沢山あって、未来があって羨ましいね


いろんな経験を全部、踊りの肥やしにしちゃいなさい、と、言っておいた。



一皮剥けたアレグリが見れそうだな