本日 649 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317064 人
RSS

実物のパソ友君

昨日はプライベートレッスンでした

遠方からせっせと真面目に通ってくれている彼女

自宅近くにフラメンコ貸しスタジオも無いので

思い切って「パソ友君」を購入したと


噂には聞いていましたが実物を見たことがないので


「持ってきて〜。見せて〜」と頼んだところ持ってきてくれました


ジャーン


これが噂の!!








絨毯みたいなカバーを乗せると全く音はしませんね


多分、板の中に空洞があるんだと思われ、コンパネを敷くよりは、足が疲れないのでは?


音が欲しい時はカバーを外して使えます



本格的な練習はできませんけど


習った足を確認したり、足だけ練習するのにはいいかも


振動もあまり無いと感じました


色々工夫するもんですねえ


旦那さんが器用だったら似たような物は作れるかも?



昨日は新しい赤い靴を持ってきたので、少し、足の練習を中心にしました

早く靴になれるように


靴はピカピカのまま取っておいてはいけません

それなりに履き潰さないと足に馴染まないし、いい音が出ない

本番で馴染んで無い靴で踊るなんて恐ろしい。


おさらい会までに馴染んでもらいたいです



赤い靴も可愛いですよ



群舞は赤い靴か黒い靴でお願いしてます