本日 926 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329288 人
RSS

夏祭り

昨日はちびっ子のクラスでした


友人の計らいで夏祭りにちびっ子を出せる事になりまして


また、レッスンに熱が入るちびっ子です


子供でもちゃんと、わかってるんだよね


何かに出る=練習する


と、言う、方程式


テンションをあげるために、また、頭に花をつけてきましたw


可愛いね、乙女だねえw











習いはじめのコロより、成長し、集中力が大分、ながくなりました


と、言っても子供なんでねw短いっちゃ短いですが


これも、個人差があるね。大人と同じ。


それでもね、何か、「やらなきゃいけない」と、肌で感じてるみたいです


凄いね、子供って


大人はやらないことに言い訳をつけますが


子供は、そこの頭は無いので


やらなきゃ行けない事は、徐々にやり始める


ちょっと、皆が成長してきたので


パサーダをつけてみてるんだけど


これは大人でも難しいのでね


「わかんなーい」と1度は壁にぶつかり、お母さんのほうに抱きつく

コも多いんだけど


私が続けてやってると


また、集まって来て、真似しはじめるのね


あの、トライする精神は、大人も見習わないと駄目だね


教えてもらう事が多い、ちびっ子クラスです



初めて見たい子、どうぞ〜お待ちしてます




羽村夏祭り


7月28日   時間、未定