本日 123 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316538 人
RSS

土曜日

土曜日は国立クラスでした


先週、グアヒーラ中心にレッスンしたので今週はブレリア中心

とりあえず1つ振り付けを終わらせてしまいたいので

流れを1つ作っておきたい


全体的に新しい振りばかり入ってるやつ

さあ、どうかな?

慣れるまで時間かかりそうかなあ?


まあまあカッコイイと思うんだけど

もう少しピリッとさせたいなあ


短時間で勝負だからねブレリアは



それからマルカールの訓練


マルカールが角ばってて丸くなくて嫌だなあ〜


角を取っていかないとな


フラメンコって円でできてるからなもちろん、時々尖って切れ味凄い時も

あるけど、全部が尖ってるわけじゃ無いよね


流れるように、ときには甘く。もあるよねえ


そこら辺を出すのはマルカールなのでは?と、思う


だからこそ、レマーテが生きるんだと思う。