本日 818 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317233 人
RSS

コロンビアーナ

現在習っているグアヒーラ


わりかし順調に歌ぶりは終わり、エスコビージャも難しいながら

なんとか理解


エスコビージャ前の足なんて苦手なコントラが10裏から入ってくるんだけど

最初12からかと思ってて、なんかリズムわからなくなってたら10裏よって言われて

ようやく10の裏か!

くらいは理解できた、でも動きはまだ付いて行ってない

でも訓練すれば何とかなるかも!!

って思った


でもそこだけじゃないよね?


コロンビアーナにすんなり入るわけないよな、コロンビアーナも

そんな簡単なわけないよな


だって最後の部分だもんね

盛り上がらないとおかしいもんね



ちょっと警戒していたけど


ほらね!やっぱりね!!


動きはねソレアやアレグリでやったことがある足が沢山入ってきたので

ツナギを何とか覚えれば行けそうなんだけど

それだけで終わるわけがない


入ってるよ!苦手なやつ!!


あとね、可愛い先生がやれば、そこはきっと盛り上がるんでしょうけど

多分、私がやると盛り下がる。テンション下がる

相当な勢いでやらないと説得力が出ない

なのでそこのリズムしっかり理解してないと無理かも・・・・



今の所、あんまり理解できてない。。。


わかってるけど体が遅れてるつーか


ああ。道のり長い


だってまだコロンビアーナの歌、きてないもん。ここで呼ぶんだもん。



歌を「呼ぶ」って言うのは難しいねえ


ここにすごくポイントがあるので要注意だ。