本日 195 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327735 人
RSS

強風

昨夜の風は凄かったですね

レッスン前後は青梅はそうでもなかったのですが


寝る前は外が騒がしかったな


火曜日は遠方から来てる子がいるので、帰りが心配だったけど

こちら方面はそうでもなかったのよね

ちょうど帰りの電車に乗ってる頃に東横線の事故が起こっていたんだと思う

東横線じゃなくてよかったよ



昨日は青梅クラス


だんだん出来ることが増えて来ました

皆んなの出来る事が増える分。私も先へ先へ進まないといけないので

今はいい焦りの状態ってところかな?

あ。もうそれが出来るようになったなら、もう1つ難しいことを教えようかな?って

思う時が出て来ました



覚えるのも早くなったと思います


「でもすぐに忘れちゃいますよ」って言ってたけど


何言ってるの


前は


覚えられなかった


でしょ?次元が違うじゃない?


1回でも、その時だけでも、覚えられるようになったなら、この次は

忘れなく

なるよ。復習さえすれば。



まあ色々と貫禄も出て来ました


第2成長期