本日 1 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332560 人
RSS

木曜日 入門クラス

木曜日の17時に入門クラスをしています


本当は水曜日だったんだけど、緊急事態宣言でお仕事の都合が変わり

しばらく木曜日で。


現在1名なんだけど、頑張って通ってくれてます

メキメキ上達しまして、セビジャーナス4番まで終わりましたよ〜

早い早い

優秀ですね


春祭りでデビューしましょう〜


まだしばらく時間があるので、たっぷり復習をしておき


本番では楽しめるといいですね


いろんなセビジャーナスの曲で練習していきましょうね



そのあとはタンゴ


やったことのない腰の動きに悪戦苦闘中w

これも慣れですから。しばらくはヘンテコになるでしょうねw

ボチボチやっていきましょう


フラメンコは時間がかかるものです



どちらも生徒募集中〜