本日 95 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316510 人
RSS

午前中

午前中の自主練は集中しやすいので好きなんだけど


午前に時間を作るって言うのは結構難しいんだよね


でも、今日は午前しかスタジオが空いてなかったので

頑張って行った。

小梅の散歩が早い時間で寒かった



やっぱさあ、1日の終わりに近ずけば近ずくほど、体は疲れてるわけじゃない?

だから午前中のが踊るにはいいわけよ


昔は仕事が終わってから自主練に行ってたけど、


だいたい19時〜21時、までやってたけど


今、そんなん出来ないな



体が楽なのは午前だな。久しぶりに行って実感


調子よく踊ったのはいいんだけど、ちょっとやりすぎて疲れたので

夜のレッスンまで一休みしようと思う


このペース配分が難しいのよね


「お。今日動きがいいな!」とか思うと余計なことまで練習して

疲れてしまう

お休みの日ならいいけどね


理想はお休みの午前中に練習をすませることだね


午後に家に戻ればそこから自由時間だしね


何が言いたいかって言うと


今日の自主練は満足だったってことw