本日 210 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327750 人
RSS

ガロティン

昨日はガロティン

先週に続き、コントラの練習

ちょっとしか入ってないけど、どこに入ってるのか?と

それに慣れるって言うのが大事


しかしまあ、どのクラスも結構できるね

大丈夫な感じ


凄いね


私なんてこれが嫌いで嫌いで

聞いても聞いてもわからなくて

とにかく耳が慣れなくて、聞こうとすると体は表になってしまい

結果、足は表に置くみたいになって

とにかく嫌いだった


今だって別に得意じゃないけど


入れないと成立しない、とか

入れたほうがカッコいいってことはわかる


私のように苦手人間が出来上がっても困るので、


ちょっとずつ慣れさせようと思う



が、しかし、結構みんな出来ちゃう

あとはもう曲のスピードに乗せて、いかに外さないか、の技術になる


中には得意な人もいて、ずーっと裏で叩ける人とかもいる



まあ、これ、慣れとコツなんだよね



しかしまあ、段々みんな難しいことができるようになって


フラメンコクラスって感じになってきました


嬉しいね