本日 599 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332173 人
RSS

イケメン

1年以上ぶりにイケメンバイレと会いました


お〜


相変わらずイケメンだし、スタイルも保持

素晴らしいね

男性も良い年になって来ると体型維持は難しいでしょ?

でもさすが、バイレ。保持していられました


良かった


タンギージョを知りたいとの事で


タンギージョの練習をしました


ま、生徒に教えるのとは違い、振り写しだけだったのでサクサク進みます


え?もう覚えたの?


の私の問いに


「無理。動画撮らせて」

だよねえ

なんか、ノリで横で同じように踊ってるから覚えたのかと思って

びっくりしちゃったよw


久しぶりにフラメンコの話とかしてさ


「またライブやろうね」とかさ


未来の話をしてさ、楽しかった


「僕は男だから、あまり小道具をうまく教えられないから、今度、扇教えに来てよ」

と、言われたので、コロナが落ち着いたら行くかもね


あるかわからないけど、まあそんな予定もいつか入るかもな。って思うと

楽しいね


この1年は全然、「予定」みたいなものが無かったからね


早くそんな日が来るといいですね。



なんだか今週はちょっと疲れたので昨日はぬるま湯に使って身体を休めました