本日 348 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327193 人
RSS

衣装合わせ

今年は春祭りのパレードは開催されるとの事で

参加できる人はなるべく参加してくださいね、って話をしたのですが


新人さんが1名いるので

ああ、そうか、衣装だな。と


思い立った時に持っていかないとまたギリギリで用意する、になってしまうので


細身の彼女に似合いそうな衣装を何着か持ってレッスンに行った


もう私が入らない衣装とか全部はいる!いいね!


私あまり花柄って着ないのでオール水玉を持って行きました

まあ、フラメンコ=水玉

と、言っても過言ではない


いろんなタイプの水玉があるしね

水玉は可愛くもあり、かっこ良くもある





色々試着してもらい〜


どれも入るのであとは彼女の好きなやつ


1つ選んで、って言ったらエメラルドグリーンのを選びました


フリルが沢山付いてるので、細身の彼女にはいいかも!!


あとはアクセサリーや花を今度選んでおこう


セビジャーナスも残すところ4番だけだし

着々と準備は進んでますね



楽しみです