本日 265 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332824 人
RSS

1日ずれてる

1日ずれてる感覚に陥ってる今朝

土曜日な感じがしてならない

危ない危ない

国立行っちゃうよ



今日は伴奏つけての練習


そして2ヶ月ぶりのギターのレッスン


つ、爪を切らなきゃ

せめて爪くらい切っていかないと!!

やだなあ〜深爪・・・


この時点でかなりだめなんだけどさw最近は切ってます

「ほら、爪が伸びてるから!」って良く言われるんでね

そんなちょっと爪が伸びてるくらいでコード押さえられない訳でなく

単に押さえられないんじゃない?


なんて思っていたけど、結構な深づめしたらコード押さえられた・・・


あら?ホント?


こうなったら仕方がない。切るよ


でも普段の生活には不向きな深爪


しかも左手だけ


これがなんか気になるのよね、バランス悪くて


・・・・



真のギタリストになってないってことよね


そんな日は来ないと思うけど〜


でも、もう少し頑張っておこう。