本日 631 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328993 人
RSS

子供達 その3

車に乗り込んだ時から

「お腹すいたー」と叫んでいたM


おにぎり持ってこなかったの?と聞いたら


「今日はサンドイッチ」


じゃあ、今食べれば?着くまで時間あるし

と、言ったら

「帰りの車の中で食べたいんだ」と言う


それじゃ帰りまで我慢だねえ


で、レッスン終わり、お迎えを待っている間に


じゃあ、軽食食べたら?と言ったら


Tちゃんもおにぎりを出したんだけど、なんか食べない





「ねーcちゃんも食べようよ」

Cを誘う


「え?私、今いらない」どうやらお腹すいてないらしい


「ええーじゃあ食べれない」


ん?なんでだ??


「だって今、お腹すいてないもん」


「Cちゃんが食べないと食べれなーい」というM


なんで?って聞いたら


「皆んなで食べたいから!!」


w可愛いね

そうか〜じゃあCに食べてもらわないとねえ

「ええ〜〜」とは言うけど、この子お姉さんなんで、ちゃんと合わせてくれる


Mもお家ではお姉ちゃんなはずなんだけどCがいるとちょっと甘えるんだよね


で、食べ始めたんだけど






急にMが


「無くなっちゃうと嫌だからもうやめよう・・・」と言って

サンドイッチ半分で終い始めた


ん?なんで?食べないの?お腹すいてるんでしょ?


「うーん。無くなっちゃうから・・・」


???


ああ。無くなったら淋しいってこと?


「そう!!」


ほほう。分かる気がするけどねw取っておくタイプね。


私もよw


そうしたらさ


そっとTもオニギリ半分で包みだした

w

Tも取っておくの?聞いたら


「うん」ってw



なんでそこら辺は皆んな一緒に!にするんだろうねw


女子だねえw


面白かった