本日 38 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326279 人
RSS

ガロティン

昨日はブレリアとガロティン

腰を痛めてるので、どこまでできるか?心配なのですが

なにしろ、このクラスは夏祭りにでるのです

ブレリアはなんとかなりそうだけど、それにしたって

順番決めておいたりとか、最後どうするか?とか決めておかないと

ぐしゃぐしゃってした感じになってしまうので、私が居ないとき

みんなで自主練もできるように、決めておかなくちゃ



それからガロティン!!


オーナーが来月はまた山梨に戻り、夏祭りには戻ってくる、との事ですが

オーナーが途中から出て来てから最後、全員ではけるまで、をまだ振り付けていないので、居る間に、そこを重点的にやってしまわないと。


来月も居ると思っていたので、時間がなくなり、焦る私w

それ、知らなかった居ないなんて(ToT)/~~


まあ、とにかく、乗りかかった船ですから、ちょっとキツいけど。



夏祭りで踊れるのは、発表会のためにも良い事ですから

踊っておきたい




どーしてこんな騒ぎになってるか?つーと冬の間中

皆、具合悪くて揃わなかったwんだよねー

で、発表会も決めてなかったからね

のんびりしていたんだよね


これがねえ、常に、何もなくてもモチベーション高くもっていて

欲しいんだけど、仕方ない。発表会を決めてからやっと、気合いが

入って来たんだよねー(--〆)


どうしてお教室が毎年、発表会やるのかわかる気がする

目標を与えないと「動かない」んだよね

その間、さまよってるから無駄な時間を過ごしてるんだよね

早く、そこを自分でも無くすようにしないと駄目なんだけどさ


ま、言ってもしかたない。とにかく、夏祭りにしあげなきゃ


とゆーわけで、急ピッチで振り付け

あんまり、こーゆー進め方は好きでないんだけど

あとで、エスコビージャ、マルカールを埋めて行くにして



まずオーナーが舞台にあがってきてから最後までの振りつけを。



まあ、前半はざっとだけど、振り付けてはあるのと、みなさん経験者なので覚えるのはそんなに時間はかからない

足音が酷い!!って事が問題だけど・・・うーん・・・練習させなきゃ。


とにかく振り付け

オーナーも高齢なのでね、あんまり、激しいとか、難しいとか

良くないので、ソロパートの部分で使ったところと

多分、やった事がある振り付けを組み合わせ

そこにフォーメーションを加え。

カタチにした。


まあキチンと踊れば別に変じゃないと思います

発表会ではもう一踏ん張りの足を入れてもらうけど

夏祭りはあんな感じでいいかな。


多分これ、大変そうだけど6分ないと思うんだ。


とにかく昨日は振り付けを進めました


腰は、動かすと良くないので私はあまり動かなかったけど


それよりも何よりも二日間寝たきりだったので体力が衰え


立っている事に疲れてしまった


酷く疲れた


驚いた。人間の身体ってすごいね


まあしかし、たまにうんと身体を休ませると、身体能力あがるって

言うから、そっちに期待します


今朝は特に悪化してるわけでもなく、日に日に痛みは薄れている

感じがするので、後、少し、おとなしくしてれば治るかな。。。